目標達成会

まずこちらの動画をご覧ください

あなたは成功者になりたいですか?



そうです。

当たり前ですが、みんな成功者になりたいですよね。


では、ちなみに成功ってなんでしょうか?


小学校5年生に「成功ってなあに?」と聞かれたら、

答えられますでしょうか


ナポレオン・ヒル成功哲学には明確にこう記されています。


「成功とは、目標の達成である。」


成功とは、目標を立て、行動し、達成することができた、

ただこれだけのことです。


今までの僕の成功者のイメージは、

六本木ヒルズに住み、

フェラーリを乗り、

世界を豪遊している。


そんな人だと思っていました。


間違っていました。


「決めたことをやる。」

これが成功です。



寝る前に、朝7時に起きると決め、起きることができた。


もうすでにあなたは成功者です。


成功というと、大げさなように聞こえますが、

決してそんなことはありません。



「自分がやるときめたことをやりとげた。」

これが成功です。



目標達成会では、

このような目標達成に関する知識をお伝えします!


しかし、知識だけでは目標達成できません。


目標を語り合ったり、お互いに応援し合う環境があったら良いと思いませんか?


あなたの目標達成が加速すると思いませんか?



それを現実にしたのが、目標達成会。


そして、実際に参加者全員で、目標を立て、

どうしたらその目標が達成できるのか、その行動計画を作ります!


さらに、それを周りの仲間に言うことで、

自分自身への宣言となり、目標意識が高まります。


あなたの目標を聞いた仲間はあなたを全力で応援してくれます。



目標達成会では、夢を叶える3つのコツを実践します!

① 目標を人に言う

② 行動する

③ 応援し合う



詳細は、こちらから

目標達成会で

こんな未来を手にしてください!


★ ワクワクした毎日

★ 寝る前に今日も最高だったと言える充実感

★ 毎日テーマを持って生きることの素晴らしさ

★ 一ヶ月間走り続けられるモチベーション

★ 夢にまじめで、仲間に本気な仲間

★ 言葉だけでなく、行動で結果を示すリーダーとしての責任感



最後に、、、、


あなたの一歩が、その一歩があなたの人生を変えます。

そして、あなたの周りの人の人生も変えます。


夢や希望に溢れる『目標達成会』という環境に

一歩踏み入れてみませんか?


あなたの参加を心よりお待ちしています!



申し込みはこちら!